牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在妊娠中ヒヨコ


私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



引越し先が決まりました爆笑



この時期の物件の入れ替わりが激しくて
スーモに掲載されてるのに
実際はもう契約決まってるとか
まだ入居者がいるから中は見れないとか
中を見ないで決めるのが普通とか
言われてたりして



4箇所くらいの
不動産屋さんとやりとりして
見学とかを繰り返して
やっと決めることができましたチュー



1番最初の予定より
家賃は少し上がってしまいましたが
義実家まで車で30分くらいのところに
決めましたーー!!



通勤に関しては
旦那さんもわたしも
今より約20分くらい遠くなるえーん



将来的に家を買うことを考えると
正直家賃はちょっと高いかもしれませんえーん




だけど
初めての子育ての環境や
マンションの条件などをは
どうしても譲れませんでしたショボーンショボーン








元々は旦那さんが住んでた
家に転がり込んで同棲始めたのですが
すごく気に入って住まいだったので
少し寂しい気がしますが
さすがに1Kじゃ
子育てできないので笑い泣き




新しい新居は
ファミリー向け賃貸マンションなので
広さも充分あるし
新生活が楽しみですラブ






無事に引越しも業者も決まり
この時期の相場よりも
正直かなり安いと思います爆笑


旦那さんが
かなり値下げ交渉してくれました笑い泣き




不安なこともあるけど、
やっぱり色々なことが楽しみですチュー


















ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰