牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在妊娠中ヒヨコ

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



最近YouTubeでずっと見てて


韓国料理とか
辛いものが食べたくて食べたくて
久しぶりにランチに行ってきました!







七宝麻辣湯!!!






けっこー前に旦那さんと行って
もう一回行きたかったと思ってたおねがい



前回は辛さを何で注文したか忘れちゃって
辛さ1にしたら
少し物足りなくて
次は1.5にしようと思うニヤリ



今はコロナ対策で
両手は手袋を着けて、
好きな食材を3つ選ぶんだけど
入れたいものがたくさんあって
今回は追加したー!




本当に美味しくて満足チューうずまき





お会計は
キャッシュレス決済のみだったので
旦那さんに払ってもらったー!





あーー
サムギョプサルが食べたいえーん















ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰