牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在妊娠中ヒヨコ

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





やったーーー!!!!




やっと支払いが終わった爆笑爆笑爆笑







学生控除していた年金爆笑
その額40万越え!!!





昨年分は確定申告もしたので、
もうこれで残すは
スマホの残債分ですねニヤリ





子供が産まれる前に
払い残しはすべて払います!!





そのうち最近ですが、
スマホも
au→UQモバイルに
乗り換えしました



解約月を
気にせず乗り換えできるみたいでおねがい
実質0円です!ありがたい!



そのうちスマホの料金についても
書こうかな口笛











ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰