牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在妊娠中ヒヨコ


私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



少し遅くなってしまったのですが
会社に妊娠の報告をしましたチューリップ


わたしの場合は11週目
妊娠3ヶ月
1回目の妊婦検診に行った後に
報告しました爆笑



まだ安定期には入ってないのですが、
引継ぎの問題などもあるかな?と思い
旦那さんと相談して
この時期に報告することにしました


伝えたことはすごく簡単で

生まれる予定日
産休に入る時期
余ってる有給消化のこと
これからお休みが増えること

などを伝えました!






会社自体は
産休から戻ってきて働いてる人
現在産休中の人
これから産休に入る人もいて

その辺は理解があるとは
わたしの中で思ってます照れ


上司や幹部の人たちも
ほとんどの人が結婚しており
お子さんがいる人も多いですガーベラ






ただ上司に報告したら
どんどん共有されてしまいました


まだ安定期じゃないのに…滝汗

内心モヤモヤしてしまいました



これから先を考えると
必要なことかもしれないけど、
チーム全体で共有するのは
安定期入ってからがよかったなって



わたしが上司に報告する時に
まだ安定期じゃないので
「全体に共有するとは待ってください」
って伝えるべきだったと反省チーン





あんまり
つわりぽい症状なかったのですが

最近体調があまり良くない日が
増えてきましたびっくり




きっとお腹の中で成長してるんだなニヤリ












ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰