牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在妊娠中ヒヨコ


私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




久しぶりの更新キョロキョロ



母子手帳もらってきて
妊婦検診に行ってきましたニヤリ日本国旗



そして産院も決定しました!


色々調べて悩んだ結果

決めた産院は
家から電車で30分くらいの距離なので
家から近いわけではありません手



無痛分娩がよかったので
無痛分娩の過去の実績と
現在空いてる産院で決めました!おすましスワン




電話予約ができなかったので
実際に病院に行ってみて再度確認したら
「ギリギリ空いてる」とのこと

実際に診察受けてみて、
問題なさそうだったので予約乙女のトキメキ




予約金は現金で5万円と
比較的お安く済みましたが
23週とかになったら
プラスで5万円払うそうですおすましペガサス




初めて行った産院で
院内もすごく混んでいて
受付で怖い感じの人がいて
正直ビビりましたガーンガーン


わたしは分娩の予約だけ
できればいいかなと思っていたので
特に予約はせずに行ったのですが
診察もできるとのことでしたので
初回の妊婦検診もしてくれました爆笑


ついでにインフルエンザの
注射も打ってきました💉



口コミを見て、
けっこー先生が厳しいと聞いていたのですが
わたしを担当してくれた方は
柔らかい印象の方でした爆笑



これからどうなるかはわかりませんがえーん




16時45分に着いて
終わったのが18時くらいなので
予約なしでも1時間半くらいニコニコ





本当につわりなくて
赤ちゃん育ってるか心配だったけど
めっちゃ動いてて可愛かった


先生も
「赤ちゃん順調だよ」
「すごい元気にダンスしてる赤ちゃん
って言ってくれて安心と嬉しさで
なんだかうるうるした🥺



エコーで見たら
目も顔もわかって
成長してるがすごいわかった!


本当は旦那さんも一緒に
エコーとか一緒に見せてあげたいんだけど
今はコロナ禍なので、
どこの病院も付き添い禁止なので、
仕方ないよね


他の妊婦さんもたくさんいるし
安全を考えてことだからキョロキョロ



だけどここ産院は
USBに動画を保存してくれるので
PCで旦那さんもいつでも見れるみたい口笛







次の検診は
また2週間後〜照れ



 



ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰