牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



2週間ぶりの病院



つわりの症状がほぼなくて
元気に過ごしてます♪


つわりがないので
赤ちゃんが元気に育っているのか
正直不安でショボーンショボーン



だけど心拍は確認できましたチュー



まだまだ小さいみたいで
予定日出すのは
来週に持ち越しになりましたえー







以前実母に電話したときに
「わたしもつわり全然なかったよ〜」
って言ってたので
遺伝があるかどうかわかんないけど
きっと一緒なんだろうって思ってますてへぺろ





産院も決めなきゃだし
(絶対に無痛分娩がいい)
今住んでる地域は
無痛分娩で出産できる
産院が少ないみたいでガーン


早めに決めなきゃガーンガーン



しかも今は1Kのマンションに
二人暮らしなので
引っ越しも考えなきゃいけないし

それを考えると
どこに引っ越すかも決めてないし



今住んでいる街は気に入ってるけど
ここでもう少し広いところってなると
家賃がグッと上がるし
本当に考えることたくさん


だけど
実際は全然行動できてないのが現実キョロキョロ



とりあえずは引っ越しは
分譲じゃなくて
賃貸にしようって話なってます




やることはたくさんだけど
なんとなくやる気出ないえー










ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰