牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



やっと病院行ってきました!



そう、
婦人科に行ってきました!





不妊治療でお世話になっている
いつもの病院です








結果は











妊娠5週目でした!!







嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑






胎嚢が確認できました!




心拍は確認できず
また2週間後に病院行くことになりました




体調の変化といえば
なんとなく胃がムカムカする
お腹がチクチク?痛い




エコー画像












自分のお腹の中に
赤ちゃんが育ってるって
すごく不思議な感じです



でもこれからわたしが
ママになるって自覚持って
生活しなきゃなって













ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰