牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




久しぶりに更新です



更新してない間は色々なことありました



まず会社でコロナ感染者が出たこと
旦那さんが濃厚接触者の可能性があるとのことで
2週間テレワークになりました



症状はなく、
2週間後無事にテレワーク解除されました



そして年末年始は
実家義実家に帰らず
夫婦二人だけで過ごしましたキョロキョロ

色々あったんだけど
相談した結果
今じゃなくてもいいよねって



どちらの家の家族も
本当は行きたかったので
すごく残念えーん





あとは妊活の話
注射の影響あるかもしれないですが


なんと


なんと陽性反応がでました!







まだ病院行って確認してないので
来週病院に行ってきます。





こんなにハッキリ出てるし
期待してもいいね?






ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰