牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



私事ですが、
公開ジャンルを変更しましたニヤリ




いろいろなことを
ブログに書いたいと思うので
変更しました爆笑うずまき




さっそく今は今更ながら
あつ森にハマってますニコ




旦那さんに
誕生日プレゼントで買ってもらってから
毎日プレイしてますヒヨコ





そのうち画像なども
アップしていきたいです爆笑乙女のトキメキ








ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰