牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま










共働きの我が家は
平日の夜や土日に
洗濯機をまわすことが多く
部屋干しが多かったのですが




コロナが流行し
緊急事態宣言が出て
私はほぼ毎日テレワークになり
平日の朝から洗濯物ができるようなり
ベランダに洗濯物を
干せるようのになりました晴れ




1日何回も洗濯も回すのって
時間もかかるし
干す場所もないし
意外と大変なんですねえーん




なによりお日様の光で乾かされた
洗濯物は気持ちがいいですバレエ乙女のトキメキ





しかも意外にお風呂の乾燥って
電気代かかるんですよね手


電気代の節約にもなりますデレデレ









ただテレワークなので
毎日のエアコン代と電気代が増えたので
実質はそんなに変わらないかも真顔















ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰