牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま









やっと買えました!!!







ここ最近は売り切れてばかりで
全然買えていなかった
業務スーパーのベルギーワッフル🇧🇪




やっと買えました爆笑乙女のトキメキ





嬉しさのあまり
ついつい2つも買っちゃった日本国旗





10個入りで348円(税抜き)


一個あたり40円以下という
破価格の安さ!!





しかも自然解凍もOK🙆‍♀️
手軽すぎるチューうずまき









オーブントースターで
焼いても美味しいらしいですラブ


自然解凍派なので
わたしも今度は焼いてみようっと口笛




甘くて美味しいので
夫婦そろって
お気に入りのワッフルです晴れ










ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰