牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







袋が有料化なってから
我が家はエコバッグなりましたグラサン



なのでゴミ箱用の袋は購入ですうずまき



そろそろ終わりそうなので
セリアに行ってきました!




そしたら袋がないガーンガーン

取手付きのゴミ袋がないアセアセ





品薄なのは知っていたけど
ここまでないとはえーんえーん





当分は袋探しして
ドラッグストアや100円ショップを
彷徨うことになりそうゲロー











ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰