牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ずっとずっと
買うか悩んでおりました


それはSwitch版どうぶつの森
あつ森ハムスター


もともとソフト予約するつもりでしたが
予約日延期
Switch品薄
(↑わたしには関係ない)
あつ森も品薄
メルカリでの値段高騰えーん




今は通常に戻りつつありますが
発売日から手にできないことから



任天堂キューブのどうぶつの森+
DSのおいでよどうぶつの森
3DSのとびだせどうぶつの森


その3作品をやってきた
わたしのどうぶつの森への
愛が薄れてきていましたえーんもやもや




でも最近また欲しい欲が出て
ずっと買うか悩んでいたんですえーん

YouTube配信動画を見たからでしょうか?












けど旦那さんがケーキと一緒に
買ってきてくれました!うずまき








わたしのもともとは趣味ゲーム🎮


独身時代はひたすら
ひたすらゲームしてましたニヤリ


因みに旦那さんは
ゲーム全くしませんてへぺろ



ほぼ毎日ゲームをくらいして
気に入りゲームには
年間で900時間くらいプレイしました
いや、もっとかな笑い泣き



今はそのハマっていたゲームソフトは
メルカリで売ってしまったので
時間は見れません笑い泣き笑い泣き




インドア派のわたしが
趣味に費やすお金は
Switch本体代30,000円(1回)
オンライン年間4500円
ゲームソフト代の年間30,000円くらい

それくらいでした口笛





結婚してからは
飽きたゲームソフトを売って
そのお金でソフト購入しているので
まったくかかっていませんグラサン




久しぶりに大好きな
どうぶつの森が手に入ったので


次の日は有給を使いひたすら
一人でゲームしておりました爆笑





今年はお盆休みが取れなかった分
ひとりで贅沢な時間トロピカルカクテル


旦那さんはお仕事です日本国旗
毎日お疲れ様です晴れ



いつも頑張ってくれて
ありがとう富士山感謝です









ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰