牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 




貯金は使い果たし
バイトをしてまで
お金を費やしたもの
それは脱毛です真顔




初めてのエステ脱毛で
全身25〜30万契約して


その後予約が全く取れず解約して
20万くらい戻ってきて



そのお金で別のエステ脱毛で
脇とVIOと膝下契約して
12回くらい照射終了



その後また医療脱毛を契約した
全身+全顔(無制限)
たぶん70〜80万くらい
(初めて医療ローン組んだ)



その他の剃刀代などを含めると

100万円以上は
余裕で貢いでます笑い泣き

そう、自分の毛にね



今はローンの支払いも終わり
ひたすら何ヶ月に一回
脱毛に通っています真顔



気付いたら脱毛歴は8年くらいチーン




ここからご察しの通り
わたしは本当に毛が濃いんです
そう濃かったゲロー


剃っても剃っても次の日には
ジョリジョリしてました
それくらい毛が元気でした滝汗


今は膝下に関しては
もうほぼ毛は生えてこないです



わたしが初めて通いはじめたのは
社会人なってからです真顔


ずっーーーと
子供の頃からコンプレックスでした


びっくりするくらい
体毛が多くて濃くて
小学生の頃からずっと気になってた


こっそり親の剃刀勝手に使って
腕や足の毛を剃ったり…
今思えば絶対バレてたけど笑い泣き


そんなわたしが
脱毛に通い始めたきっかけは
当時の彼に
「脱毛してない女は女じゃない」
と言われたことでした笑い泣き


こんなこと
言われたらやるしかないでしょ真顔



そんな感じで契約しました
貯金を全て使ってね笑い泣き笑い泣き



今は脱毛通って良かったと思ってます
当時の彼氏には感謝ですねウインク




だけど1つ言えば、

最初から医療脱毛を
契約してればよかったな



わたしは剛毛なので
エステ脱毛の数回じゃ
ほぼ効果が感じられませんでしたゲロー




でも医療脱毛に変えてから
すごく効果を実感していますデレデレ





体毛は個人差があるし、
そんなに時間とお金をかける意味があるの?
と思われる方もいると思います


旦那さんもまったく毛が生えていません真顔
本当に羨ましい笑い泣き



でもわたしはずっと
自分自身が気になってたことなので
本当にお金を使って良かった思っています




だけど
独身のうちにローン払い終わってて
本当によかったと心から思いますニヤニヤ












ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰