牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2019年12月入籍

共働きお父さんお母さん
妊活ヒヨコ

ちょうど10歳差夫婦ひまわり

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








やってきました3連休ひまわり




本当なら今ごろは
東京オリンピックが開催されてたはずUMAくん
チケットハズレタケドアセアセ



今日は旦那さんへの
婚約指輪のお返しを
やっと観に行ってきましたーうずまき




今のところの候補は2つクマムシくん



身に付けるものがいいなと
旦那さんにも指輪をあげる💍


仕事が出来そうな人が持ってそうな
モンブランのボールペン🖊



久しぶりにいろいろ
お店を見に行けて楽しかったデレデレ




あと指輪のクリーニングに
行ってきました指輪


毎日つけっぱなしなので
だいぶ傷やら汚れがついてたので


めっちゃめっちゃ綺麗なりました!
ダイヤモンド輝いてるおねがい



クリーニングなら無料ラブ




なんだか
指輪がキラキラで嬉しいちゅー





また近くに来たときはまた寄ろうっとクマムシくん













ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰