牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2019年12月入籍

共働きお父さんお母さん
妊活ヒヨコ

ちょうど10歳差夫婦ひまわり

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま










あるブロガーさんの
ブログを読んでいたら
久しぶりに業務スーパーの
ベルギーワッフル🇧🇪が
食べたくなって買いに行きましたパン








あれ?








売り切れてる!!ガーン







なので
チョコのワッフルを購入🍫






238円(税抜)で5個入りですラブ




1個あたり約50円!
コスパも良い◎




なにより普通のワッフルに負けないくらい
美味しいんです♡






家に帰ったら
甘党の旦那さんは
すぐに自然解凍させて
食べてましたニコニコ乙女のトキメキ





ベルギーワッフルは
また次に機会に買いに行きます爆笑












ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰