牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2019年12月入籍

共働きお父さんお母さん
妊活ヒヨコ

ちょうど10歳差夫婦ひまわり

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま









つい買っちゃいましたクマムシくん
ピカチュウのピュレグミヒヨコ




一人暮らしをしている時は
休日のごはんがお菓子お団子



というくらい
お菓子が大好きで
栄養偏りすぎた結果……




最初は経過観察だったのに



2年連続で
健康診断の再検査ハートブレイク





現在は貧血で薬を飲んでおりますアセアセ
貧血だと妊娠した時に
影響が大きいようで改善中です











だけど、
旦那さんと一緒に住むようになって
野菜は多めに
魚もお肉もまんべんなく使って
ごはんを作るようにしていますナイフとフォーク
栄養までは意識してないけど笑い泣き



基本食費はわたし負担なので
なるべく節約しています食パン




さらにはテレワークになり
5kgくらい太りましたガーンハッ
完全にお菓子食べ過ぎですね🍭



スーパーに行くと
お菓子も大袋で毎週買っていましたグラサン




さすがに食べ過ぎだろもやもや
となりまして、
先週はお菓子を買いませんでした!


だいたい1週間の食費は
8500〜5000円程度だったのですが、



4700円!



安い!安い!安い!



お菓子がないとこんなにも安いのかうずまき




ダイエットも健康のためにも
お菓子やらアイスやら
少し控えようと思いましたチョキ





いつまで続けられるかな笑い泣き












ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰