おはようございます | おまかせオート石川 スタッフブログ

おまかせオート石川 スタッフブログ

栃木県那須塩原市にある新車,中古車販売店/
スタッフの日常ブログや整備ブログなど/ 
買取り・車検・修理・板金・保険、カーリース、100円レンタカー、月々1万円リース/
おまかせカフェ

おはようございますニコニコ


今日は、娘ちゃん以外がお休みの日ニコ


娘ちゃん、ファイト!!!!




前にも、これくだらないはてなマークと言いながら


家族の誕生日で見ては笑った記憶が


あるのですが、5月は普通だったニコ


息子、確実にラッキー!!


娘ちゃん、去年よりも激怒ガーン


旦那さん、たまに余裕はてなマーク


私、ぜったいに生まれ変わる!!


うんビックリマーク私、生まれ変わる!!


何にはてなマークニコ


これは運勢と言うより当てはめて


楽しむ感じですニコニコ


8月14日お誕生日の人



毎日毎日食べまくる!!どちらかと言うと


これが私っぽいあせる


さぁビックリマーク今日もお天気が良いです!!


娘ちゃんには、お仕事を楽しんでもらって


私は……


お掃除するぞー!!!!


男2人は寝ていますがあせる


今日も楽しむぞーチュー


平山