プリウス、ハイブリッド警告灯‼️ | おまかせオート石川 スタッフブログ

おまかせオート石川 スタッフブログ

栃木県那須塩原市にある新車,中古車販売店/
スタッフの日常ブログや整備ブログなど/ 
買取り・車検・修理・板金・保険、カーリース、100円レンタカー、月々1万円リース/
おまかせカフェ

こんばんは、渡辺です。


今日からGW明けで営業スタートしました。

5月12日までは半分体制なので、

スタッフの人数も少ないです。


そんな中、普段使用していたプリウスが壊れまし

た。2日の朝、突然❗️マーク点灯しました。


会社までは運転していけましたが、仕事終わりで家に帰ろうとしたら発進できなくなり、アクセル全開でも殆ど動かず、バックも出来なくなってしまいました。


流石に18万キロも走れば寿命が来たのかなと思いますが、他メーカーのHV車は騙し騙しでも半年ぐらいは走れたのに、プリウスはいきなり終わってしまうのか❓と思ってしまいました。

お疲れ様でした…