メリハリボディとプロテインの秘密 | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

メリハリボディとプロテインの秘密

プロテインで美しいボディラインをつくる!

 

は常識ですが

 

摂り方を間違えて、もったいないことになっている場合も。

 

特に女性は、男性とは元々の体の組成が違うので、

 

同じように取り入れてもダメなんです。

 

プロテインドリンクも普通に買えるようになりましたが

 

どれがいいのかわからない方も多いですよね。

 

実は私、プロテインドリンクの置き換えダイエットシェイクのメーカーで

 

12年ほど、治験や開発にも携わっておりました。

 

プロテインについても、その人に合うか合わないか

 

が重要なんです。

 

そんな、プロテインの秘密について、プロ指導!

 

ということで、動画にまとめてみました。

 

本日(2/25)19時公開。

 

【理想のボディメイク】たんぱく質はシーフードで!

 

是非、ご覧くださいませ。

 

チャネル登録、高評価、コメントも、よろしくお願いいたします。