ホンマでっか!?お米の栄養評論家 | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

ホンマでっか!?お米の栄養評論家

「ホンマでっか!?TV」無事に放映されました。

 

実は収録したのは、昨年の11月。

 

年末年始の特番時期を挟んで

 

放映までどうなるか、本当にドキドキでした。

MCの明石家さんまさん、井上アナウンサーはじめ

 

タレントさん達、専門家の先生方で

 

お米トークで盛り上がり、とっても楽しい収録でしたよ。

 

1時間30分くらいかけて撮影したので

 

約半分はカットされる感じ。

どんな風に編集されるかメチャクチャ不安でした。

 

が、なんと奇跡的に私のコメント部分は

 

ほぼ使っていただけて、超感激です!

番組スタッフの皆様、出演者の皆様

 

本当にありがとうございます。

 

実は、番組収録が終わってからも、共演させていただいた

 

西島さんとクニヒコさんと、お米話で盛り上がってしまって

 

楽屋前の廊下で1時間くらい立ち話しちゃいました。

 

やっぱりお米に関わる皆さんは、パワフルです!

 

この番組をきっかけに、お米パワーが、広く皆様に伝われば嬉しいです。

 

放映をご覧になれなかった方は是非、Tverで検索してみてください。

 

お米の栄養効果については、私のYouTubeチャンネルでも

 

ご紹介しておりますので、こちらも是非チェックしていただければ

 

嬉しいです。

 

皆さん、お米をしーっかり食べてくださいね。