寿司・カレー・焼肉を食べまくって?? | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

寿司・カレー・焼肉を食べまくって??

カレー・焼肉・寿司を食べまくったら太りますよね・・・。

 

そうそう、確かに無理矢理、食べ過ぎたら太ってしまうでしょう。

 

でも、好きで食べたい!と思うときに思い切って食べるなら

 

やせる可能性もあります。

 

食べ方や食べ合わせのコツもありますし

 

心にも体にもしっかり栄養補給して

 

代謝を上げるのが「プラス栄養メソッド®︎」のポイント。

 

寿司ダイエット?

 

カレーダイエット?

 

焼肉ダイエット?

 

それぞれの栄養効果を知っておけば、太るのが怖い?

 

と食べるのを控えなくてもいいかもしれませんね。

 

「OCEANS」さんのwebページに

【検証】専門家に聞く!カレー、焼肉、寿司を「食べまくって痩せる」のは本当なのか?

という記事がアップされました。
 
男性向けのサイトですが、寿司好き、焼肉好き、カレー好きの方は
 
是非、チェックしてみてくださいね。