サプライズなGo To | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

サプライズなGo To

Go Toキャンペーンも色々と始まって

 

少しずつ世の中が動き始めた感じですね。

 

外食も徐々に戻していこうかと思い、

 

久しぶりにイタリアンへ。

 

めったに食べないパスタも

 

コースの1品だったので美味しくいただきました。

 

手長エビのトマトパスタ。

 

茹で具合も塩加減も完璧!

 

量も少な目だったのでちょうど美味しく食べられました。

 

冷えや腸内環境などフードアレルギー的なことも

 

気にはなりますが

 

これくらいなら、たまには良いかも?

 

ステーキメインはしっかり赤身の牛ヒレ肉。

 

デザートはこれまた超久しぶりのティラミスを。

 

やはり外食はテンション上がっていいですね。

 

見た目にも美しい料理は、脳や心の栄養補給に。

 

素敵なサプライズもあって

 

明日から仕事も頑張ろう!と

 

思える楽しい外食でしたナイフとフォーク