歌って踊って謝肉祭? | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

歌って踊って謝肉祭?

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

5月3日は、「日本アンチエイジングダイエット協会」

https://antiaging-diet.jp/

 

カラオケパーティでした。カラオケ

肉の極みコース?

 

ということで、お料理はたーっぷりの

 

お肉づくしでした。

 

デザートのハニートーストには

 

『JADA LOVE』のプレートもつけていただき

 

理事長の一色さんとケーキ入刀をバースデーケーキ

記念写真は、お店のスタッフの方にお願いしましたが


「皆さん、背筋がピンとされていて、ポーズもすごい。

 

何かそういったご職業なんですか?」

 

と言われました。

 

皆さん、アンチエイジングビューティーで最高でしたね。

 

お腹も背中も痛くなるくらい笑って、

 

歌って踊って盛り上がり、

 

心も体も、デトックス&代謝アップ炎

 

とーってもアンチエイジング&ダイエットな一日になりました。

 

宝石赤楽しく学んで美しく健康でいたい方、

 

宝石紫それを伝えたい方、起業したい方、

 

ぜひ日本アンチエイジングダイエット協会に学びにいらしてください。

このメンバーがハートフルにお迎え致します。

 

ハート日本アンチエイジングダイエット協会

https://antiaging-diet.jp/