ソウルメイト大集合! | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

ソウルメイト大集合!

 
「認定アドバイザー:初級講座」が
 
無事に終わりました!
 
今回も、非常に勉強熱心で前向きな皆様に
 
ご参加いただき有意義な講座となりましたよー。
 
2日目のファッションスタイル学の
 
自己&他己分析では
 
皆さんの波乱万丈な人生体験を
 
伺い知ることとなり、
 
笑いあり、涙あり、感動ありの
 
魂を揺さぶられる講座に。
 
私自身、皆さんに素晴らしい勇気と情熱をいただきました!
 
集まるべくして集まってくださった皆様に
 
深く感謝を申し上げると共に
 
これからの人生をより有意義にするための
 
ソウルメイトとして
 
末永くお付き合いくださいませ。
 
また是非、「認定アドバイザー講座」で
 
お会いしましょう。
 
楽しみにしております乙女のトキメキ
 
 
★次回の「認定アドバイザー講座」は
 
3月18日(土)・19日(日)の予定です。