涙と感動のフィナーレ~さらに! | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

涙と感動のフィナーレ~さらに!

 

TBS系『ダイエット総選挙2017

 

昨夜、無事に放映されました!

 

3か月というダイエット番組としては

 

かなり異例な長期間におよび

 

とても2時間の枠には収まり切れないほど

 

色々なことがありましたよ。

 

運動は12人全員同じメニューとはいえ、

 

食事法がかなり差がありましたね。

 

結果に差が出るのは、無理もないことですが・・・。

 

でも、誰一人として挫折しなかったのは

 

奇跡に近い!と思います。

 

私が指導した「チーム小麦っ娘」は、

 

3人とも本当によく頑張ってくれました!

 

もう、みんな娘のように可愛くってニコニコ

 

収録終わりに抱きあって泣いちゃいました。

 

 

番組収録は、昨年の12/18でしたが

 

その後、さらに3人ともやせてますからね。

 

素晴らしい!

 

マリエちゃんは、やせて着られる洋服がたくさんあったので

 

嬉しくなって20着以上、新しい服を買ったそうですよ。

 

チカエちゃんは、無事にお母さまの振袖を着て

 

成人式を楽しめたそうです。

 

マイコちゃんは、美に目覚めて

 

ダイエットスタイル認定トレーナー」を目指すそうです!

 

 

3人それぞれに合ったグルテンフリーな食事を

 

色々と細かくアドバイスしたので

 

それぞれが上手に食べ方のコツを掴んでくれたと

 

思います。

 

これからは、あまり体重にこだわることなく、

 

ノンストレスにダイエットを続けてくださいねハート

 

:番組公式HP:

http://www.tbs.co.jp/Diet-tbs/