ドルチェ | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

ドルチェ

 

食欲の秋!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

10月になって、ようやく涼しく感じられる日が

 

東京では多くなってきました。

 

朝はちょっと寒いこともあります。

 

でも、また台風が接近してきたりして

 

まだ不安定で、湿度はなかなか下がりませんね。

 

でも、気分的には秋モード。

 

美味しいスィーツも色々と食べたい季節です。

 

ということで、先日の浜松のセミナーイベントでは

 

しっかり、カプチーノとドルチェをいただきました。

 

久しぶりに、心の栄養補給ができたかな?

 

必要な時に必要なものを食べる。

 

これが、ダイエットにも、アンチエイジングにも

 

重要ですからね。

 

さて、10月はイベント満載なので

 

気合い入れて頑張りまーす!

 

★ようやく?フェイスブックというものを始めました。

 

よろしければ、お友達申請してくださいね。