ブックオフ閉店・・・ | 駅前ファイト倶楽部

駅前ファイト倶楽部

とりあえず。日々のよしなしごとを書き殴ってみるす。

ブックオフ閉店・・・

先日。近所で買出しにったおりに・・・ふらりとブックオフに寄ってみたら。駐車場がエライ混みよう。なんだ?なんだ?と思ったら・・・


本日閉店につき、100円の本は4冊で100円、他の本は100円・・・や、やっす!というわけで・・・暫し見てみたが、やっぱ価値ありそうな書籍は持ち出されてるか、とっとと買われちゃってるかだね。とりあえず、高価なオライリー本が1冊あったんで(古本価格\1,600だった)100円でゲット。おとくだね。

人間。お得だと壊れてくるもんで・・・好きな漫画をいったん全巻抱えて・・・・これで400円なら安いぜ・・じゃレジにGO!的な行動をとりそうになったが・・・・。まてよ、これの電子データ持ってんじゃねーか、おれ(汗)。つか、いまさら紙媒体で読まねーだろう、おれ(汗)。

というわけで。消沈。やっぱ、紙はいかんです、紙は。

持って歩くの不便だし。場所とるし。とっとと、iPadでてくれねーかな。あれがありゃ、全部電子データでいいっしょ。うちのカミさんの床が抜けそうな蔵書だって全部バラしてスキャンかけて捨てちゃうのにね。

閉店しょぼーん
閉店しょぼーん posted by (C)haidy