美味しい物ざんまい | 50代から始める日常のブログ

50代から始める日常のブログ

ダラダラ生活は変わらない、でも!暮らしの見直し図りたいー
人生を豊かに!還暦に向かってカウントダウン開始!!

こんにちはー

 

 

 

少し前に知人から頂き物しました

 

いちご煮

慌てて写真撮った

 

初めて存在を知った時は

イチゴですと??!!とベタなリアクションしたもんですが

食すのはこれが初めて。

炊き込みご飯にするのをお勧めして頂いたので

迷うことなく炊き込みご飯に爆  笑

 

缶詰のみで炊き込むレシピもありましたが

私はめんつゆとお酒を足して炊き込みました照れ

出来上がりの写真はありませんが・・・

とーっても美味でしたラブ

機会があったら買いたいリストに入れておきたいと思います爆  笑

 

 

先日、私は仕事ではけおは休み

はけおは中学からの友人と朝からサーフィンでしたが

おっさん二人でキャラウェイでカレーを食べて帰るという連絡あんぐり

LINEにおっさん二人でカレー食べてる写真いらん不安

 

 

 

キャラウェイついでにアップルパイ買ってきてくれたひらめき

 

世界一かどうかは別としておいしかったけど

わたしの世界一のアップルパイはマックです照れ

 

 

 

 

そんな日の私の夕食は餃子の王将(イエーーーイ!!!ひゃっほー!)

 

天津飯セット、餃子待ちの図(にんにく無し)

カウンター空いていたので速攻座れた♪

一人最高!!!!!!

わたしはいつも甘酢、餡だくだくで幸せラブ

 

 

あ~~~うまーいラブ