愛知県に住む友人からフラワーオブライフが届きました✨


封筒を開けた瞬間、飛び込んできた私の好きな赤と鳥居の形。

フラワーオブライフ自体に、
生命の無限のサイクルの意味があり、
本質と繋がるなどのエネルギーを発するものらしく、

そこに私の好きを乗せて
色を選んだり、モチーフ描いたりしてくれて、

込められた思いが分かるからもう
感激してしまう。

生命力を上げる働きもあるそうだけど、
人や何かの存在そのものが誰かの生命力を上げ、
それを表現したのがフラワーオブライフの形でもあるのかもね。
点と点が繋がりあってる。

出会えて共に経験する喜びと
いつも真ん中を見てくれる安心と
子どもみたいに好きだと思う気持ちを
形にしてくれて、嬉しい。
ありがとう。

また会いたいな🥰