毎日繰り返す祈りは
いつしか私を支える柱になる

言葉があるから私が成るのか
私があるから言葉が成るのか

祓われて浄められて
濾された最も澄んだ言葉が出てきますように

あなたの願いが実を結びますように
あなたに祝福が降り注ぎますように
想いが共鳴して果てしなく広がりますように



毎日参拝しているうちに、
世界を祈ろうと思うようになりました。

必ずそれを言葉にしているから
まるでアファメーションのように
自分の中に染み込んでいっています。

世界中の皆が平和で安心して暮らせたらいいな
幸せ、豊かさ、自由で健康でいられたらいいな
どうか笑顔で仲良く
お祈りします

日を重ねるごとにその祈りは
明確になって自分の大切にするものとして
まるで柱のように私の支えとなっている気がします。