朝からの更新でねもいです…heart-__m-2750001.gifheart-image0367.gif
今日はオープンスクールいった後に塾なのでほんと疲れます受験生…!
 
 
進撃熱は本当にあいかわらずというか、なんというか!heart-16503486.gif
こんなにも主人公がドつぼにはまったのは進撃が初めてかと思います…!
進撃オンリーイベには何事もなければぜひでたいですねheart-image060.gifheart-image0220.gif
 
 
Free!は噂で聞いていたのですがちらっとみたら完全に堕ちました!常識的ですね!
 
その中でもダントツではるちゃんが好きですはるちゃん鯖!heart-16503486.gif
遙って字難しいですね…!たっつんが演じるキャラって高尾イメージがとりついてはなれません。
 
 
ロンパもちまちま見始めました!!
ギャンブラーの子がすっごくぐーかわですゲスいゴスロリ///!
 
ゲームやってみたいのですがマネーの問題もあるのでアニメを見る専でいこうかな…と!
でもやっぱりゲームからやってる方からたたかれるかもなんて感じですよね。
 
狛枝くんもひそかに好きなんですがアニメではまだみたいなんで声優さん楽しみ!heart-image0329.gif 
 
 
イラストは今度ひっそりのせておきます!
ついったにもよろしければ!
だいたい一日おきくらいには顔出します。
 
進撃ロートンフェアもあるのでなかったら出直してきます…!








お久しぶりです~~!!

色々諸事情でこれませんでした。

まず一番大事なことユザネを変えます~~


せつな になりました~~!

またいろいろお世話になります(///∇//)!

 

さてさてこない間にいろいろ変わりましたよ環境が(´▽`)

まずは進撃にはまったことですかね..!!


アニメけっこうすごく微妙な7話からみたのですが、これはもうわかりませんね

前々から友人にみろと言われてたのですがBSの存在をうっかり忘れ.....└(*'ω'*)┘!

なんせ初回かわ噂のエレンが足喰われてなにがなんだか...!

でも進撃少しずつ買ってます、大人買いは黒バスまでにしようと思っています(白目)



でもファンブックとかもまとめて買ってしまって残金が乏しいですはい。

また噂の兵長もやっと4巻ででてきてくれてうれしいです(///∇//)♡

104隊の方たちOPでビュンビュン飛び回ってる姿はんぱなくかっこよいですね///*




クラスの友人(男子)なんてもう黒板の空いたスペースに巨人をかいていまうというほどクラスでも進撃があついようです,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(真顔)

「奇行種じゃんおはよう~~」なんてすれ違った友人にかまされました。

私は奇行種じゃないですよ(真顔)




あとあと!暑中見舞いなんですが、いろいろ数名で受け付けようと思います。

一人もこないと思いますが忙しくなければ5人ほどだせかnと思います。

塾などありますので、クオリティは保証しません...( ˘ω˘ )

しばしば決めていきますがもしもらってやるという方はコメまで....!




そんなわけで、

今のところリヴァエレがすごくアツいです、進撃アツいです.../////ボソッ

ぜひ語りたいですぜひ..!!!!

ついったにもよく出現しておりますので.....!!

それではおわりますスヤア( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )





最近こんな記事ばっかですね....✌('ω')✌

お久しぶりですあすをです!!!!

元蘭羅でやっていましたが改名させていただきました。

さてさて、最近家庭の事情であまり開けずにいました(◞‸◟)

今回久しぶりということで打つのが遅くなってしまっていたり...!




そういや最近友人の影響でHQにどっぷりハマってしまいました!(◞‸◟)//////

一巻かってみて面白かったのでつい2巻から4巻まで大人買いです(*⁰▿⁰*)♡♡♡

ずっとHQばかり読んでいたのでイラスト描く手も止まりません...!!



トビオちゃん好きですウワアアアアアアアアア

誰か語りませんかウワアアアアアアア

ハマりすぎて正直すすめられた友人よりも知り尽くしてしまうと言う結果に至ります////*

ついったにもあげたのですが最近書いたイラを✌(///'ω'///)✌


heart


なんと山口くんのあごがトビオちゃんの指に

隠れてしまうという事件が!!!*

単細胞カワイイデスウワアアアアア


またあまりこれなくなります

でもついったにはよくおりますので!!!

@rarubu_