どうもー✿10×8 10×11✿-t00200020_0020002011657757057.gif✿10×8 10×11✿-image0309.gif
なんか2ヶ月ぶりにブログ書いた気がします…(´・ω・`)←
 
 
✿10×8 10×11✿-111228DPO092.gif
 
 
それはそうと…✿10×8 10×11✿-image0268.gif✿10×8 10×11✿-image0036.gif
テストだいぶ前ですが終わりました…✿10×8 10×11✿-260961.gif✿10×8 10×11✿-image0114.gif
なんか周りが頑張っていたせいか、順位は下がりました…✿10×8 10×11✿-o0020002010973945159.gif
 
次回頑張ったら黒バス漫画全巻✿10×8 10×11✿-noa769.gif買ってもらうつもりです…✿10×8 10×11✿-image0013.gif✿10×8 10×11✿-image0036.gif
でもクリプレにしようと思いますが…✿10×8 10×11✿-image0230.gif✿10×8 10×11✿-image0114.gif
 
 
✿10×8 10×11✿-111228DPO092.gif
 
 
話し変わりまして…黒バスに完璧にお熱になってしまいました…✿10×8 10×11✿-image0073.gif✿10×8 10×11✿-image0036.gif
支部の方でもジャンルは黒バスに移ります✿10×8 10×11✿-248296.gif
 
笠松先輩が可愛いです…✿10×8 10×11✿-image0036.gifもう…大好きで✿10×8 10×11✿-image048.gif✿10×8 10×11✿-9054.gif
先輩後輩関係が…ねッ✿10×8 10×11✿-image0230.gif✿10×8 10×11✿-noa769.gif赤司様は安定のかっこよさですね…✿10×8 10×11✿-image0013.gif✿10×8 10×11✿-image0036.gif
海常が好きです✿10×8 10×11✿-248296.gif
 
チャリアちゃんは本当にかわいすぎます…✿10×8 10×11✿-image0036.gif✿10×8 10×11✿-image0220.gif
もうほんと、言葉に表せないです…✿10×8 10×11✿-image0013.gif✿10×8 10×11✿-image0036.gif
 
笠松先輩のキャラソン買ったんで聞いてみようと思います✿10×8 10×11✿-t00200020_0020002011657757057.gif✿10×8 10×11✿-image0036.gif
 
私のすんでいる宮城でなぜだか笠松先輩を応援しているらしく、笠松先輩会員証をいただきました✿10×8 10×11✿-image0230.gif✿10×8 10×11✿-image0268.gif
 
嬉しいです✿10×8 10×11✿-image0157.gif
 
 
✿10×8 10×11✿-111228DPO092.gif
 
 
っと…あとはホットケーキ作りました✿10×8 10×11✿-t00200020_0020002011657757057.gif✿10×8 10×11✿-noa769.gif
六段…✿10×8 10×11✿-110718ZVSJLB005.gifくらいに初挑戦です✿10×8 10×11✿-image0073.gif✿10×8 10×11✿-image0036.gif
弟と食べました✿10×8 10×11✿-image0157.gif
 
 
✿10×8 10×11✿-2012102215170000.jpg
 
 
✿10×8 10×11✿-111228DPO092.gif
 
 
携帯打つの疲れたんで、終わります✿10×8 10×11✿-peti_e020076.gif✿10×8 10×11✿-image048.gif✿10×8 10×11✿-image0220.gif
たかおやすみどりまです✿10×8 10×11✿-image0036.gif
 
 
 
短いですが、
イナゴ感想。
公式三角関係乙。←←
 
以上!PCやりたいです✿10×8 10×11✿-image20041.gif
誠実に←←
 
 
✿10×8 10×11✿-96adf750-1.gif