最近好きです。
Acid Black Cherryさん(*^ω^*)
近いうちにアルバム借りてこようと。
あとViViD。
こっちはレンタルされてないのが痛い。ツタヤ頑張れ。
ひたすらライブの動画見てたんだが、シン君のMCを冷めた目で見てる俺がいる。
特にああいう系バンドの人の話し方だなーと。
あれだな。かっこつけようとしてる感が苦手なのかな。
紀章さんの腰の低い話し方に慣れてるもんで、何か、うん(笑)
あの人敬語で煽るんだぜ?w
yasuさんの話し方は好き。
紀章さんもyasuさんもかっこつけて喋ってる時あるけど、嫌な感じじゃないんだよな。
やっぱり若さの問題かwwww