終わっちゃうなあああああああああああ(TωT)
家にいても暑いし何もすることないしかといって出かけないしであんまり休みの意味ないんだけどね。
でも仕事は嫌いよー。
土日休みなのは有難いが平日しか開いてない所に用事ある時かなり不便。
郵便局とか郵便局とか行きたいんだけどなかなか…
入金いつまでだっけなあ。どうせ行けないからって諦めてたらどんどん日付差し迫ってんだよねえ。
あーお金がかかることかかること。
通販見てたら秋物冬物欲しくなったけど我慢。
だってまだ夏じゃーーーーーーーん。
いつ涼しくなるの?まだなの?
でも服買っても外出ないからね。
通勤の時も二着を延々と着回してる感じだしそんなにいらない。
何着てってもいいんだったら楽なんだけどねえ。
結局服買う時も通勤で着れるかどうかばっか気にしてしまって着たいの着れない
高いしね。結局そこ。
DVDとかだとぱーんと金出すのにwwww