終わっちゃうなあああああああああああ(TωT)

家にいても暑いし何もすることないしかといって出かけないしであんまり休みの意味ないんだけどね。

でも仕事は嫌いよー。


土日休みなのは有難いが平日しか開いてない所に用事ある時かなり不便。

郵便局とか郵便局とか行きたいんだけどなかなか…

入金いつまでだっけなあ。どうせ行けないからって諦めてたらどんどん日付差し迫ってんだよねえ。



あーお金がかかることかかること。

通販見てたら秋物冬物欲しくなったけど我慢。

だってまだ夏じゃーーーーーーーん。

いつ涼しくなるの?まだなの?


でも服買っても外出ないからね。

通勤の時も二着を延々と着回してる感じだしそんなにいらない。

何着てってもいいんだったら楽なんだけどねえ。

結局服買う時も通勤で着れるかどうかばっか気にしてしまって着たいの着れないムムム


高いしね。結局そこ。

DVDとかだとぱーんと金出すのにwwww



一時間くらい前に起床。
何か暑いと思ったらもう午後の一番暑い時間でした(-_-)


久し振りに6時半くらいまで起きてたww
ヲタクって…ヲタクって……………
DVDが先に進まない。
延々とお気に入りのシーン再生してんだもんなー
ちょっとのだめ思い出したよ。
明日も休みだっていうんだから凄い。
DVD!DVD!!


連休嬉しいけど仕事行きたくなくなるんだよなあ。
めんどくさいなあ。

私との関係がすこぶる悪いw
もう一年以上会話してないです。
私が我が儘過ぎるのが原因なんですけどねー
性格的に合わないんでしょうかね。
家にいられるのが苦痛なんですがどうしましょう。



踊る見て落ち着く。
今日ファイナル(二回目)見てきたしこれから3放送だしツタヤからDVD借りてきたし(^-^)
この連休はすみれ充します。
嫌なこと全部忘れたい。

触らないで!っていう歌を思い出した。
ツンデレの歌かわいい。



明日朝まで終わらせないといけない課題と明日中に終わらせないといけない課題。
何でこんなに追われてるんだろう。
それなのにパソコン開いて動画漁ってるゴミクズは私です。


ちょっと会社辞める方法知りたい。
どうやって就職先見つければ。
ハロワ通わないと駄目かね。

瑞貴さんが病気。末期。
前売り券がもう一枚ありますので!!!!また行ってくるね!!!!!!!





以下ネタバレしない程度に↓↓↓↓↓




・最初からクライマックス(夫婦的な意味で)
・勘だけで犯人見つけちゃう青島さんぱねえ
・それを信じる室井さんもぱねえ
・犯人捕まる瞬間は有り得ない展開でしたwwww
・和久君GJ
・やっぱり私は恩田さんが一番好きである
・背中合わせの席じゃないのにあのガラガラシャーっぷりがドツボ
・終始ニヤニヤしてたのは私です
・二人が「あれは恥ずかしかった」って言ってた例のシーンで叫びそうになった
・もうあの二人が同じ画面にいるだけでいい
・恩田さんが一番好きです




昨日の2の最後のインタビューは一体何だったんでしょうね(^O^)
公式怖い(((^-^)))
ツタヤからDVDを根こそぎ借りてこようと思ってる。
とりあえず歳末と秋SP借りてきたけど歳末は来週再放送なんですねw
この二日間で喫煙所と最後の時計のシーンを何回見たことやら。
DVD全部揃えよう計画進行中。

とにかくありがとうございましたとお疲れ様でした。
これでさよならなんて信じたくないね…



12日試験なのに土日の過ごし方がヤバい。
全部恩田さんと青島さんのせいにしとく。