自分の話をするのが苦手だ。
人に質問するのも苦手だ。
だから会話がふーんそうで終わってしまう。
あんまり仲良くない人とか上司とかだとなおさら酷い。
もうほんとに喋るの苦手だ。

興味ないことにはとことん興味ないのもきっと駄目なんだと思う。
へえーで済まされた話多数。

自分の悪いところ挙げるときりがない。
あの先輩見てるとほんと凄いよなあと思う。
いや、だからといって100%信用してませんが。
仕事に関して言えば凄いとしか言いようがない。
特に上の人から可愛がられるのはああいうタイプなんだろうなと。実際そうだし。


どうやったらあんな風になれるんだろうね。

それだけ。
勝利の女神も振り向かんぞ



Can doの歌詞に時々はっとさせられる。
腐ったままじゃいけないとは思うの。
でも驚くほどネガティブ思考な俺がいる。
もはやこれじゃ駄目だとも思わなくなってきたな。

この間まで超死にたいと思ってたけど生理始まった途端ちょっとマシになったね。
毎回始まる前は情緒不安定でござる。

というのも、また仕事の話がね!!
もういろいろあるわあるわ。
何かミスして怒られたとかそういうのだったら救いようがありますが、精神的にちょwwwwwwっていうことが多発しまして。
これはもう泣いてやろうかと思ったが、そんな器用なことできるわけがなかった。

私が頭悪いのがいけないのか、コミュ障なのがいけないのか。
私は負けず嫌いでもなければ明るくもない。
とにかくあの人とは正反対なの。
あの人だけでいいなら最初から入れんなよっていう。
仕事引き継ぐ気もないんなら最初から全部自分でやれ周りの上司もな。

結局私はあそこにいていいのかどうなのか。
仕事が嫌なわけじゃない。
あそこにいるのが嫌なんだ。
だって私いらないじゃーん。

昨日あんなに働いたから(^ω^)
左腕と腹筋痛い。
途中暑いし眠いし早く帰りたいしで死ぬかと。

下っ端ちゃんはああいうの強制参加だから嫌なのよ。

明日も電話応対コンクールなるものがあるし、土曜日は試験ですよ。
試験はもう受かる気すらない。
来年頑張るから許して★

ロープレ大会とかわけのわからんものもあるしなあ。
90%の確率で私出なくちゃいけないなんてふざけてるわ。
外出たことないのにどうやって練習しろと。
窓口したことねえってのにどうしろと。
役員が考えてることずれてる。

本気で次の仕事探そうかと。
なかなかありませんがね。
まさかカクテル二杯で限界がくるとはw
ほんと弱いんだな。
一年前にサワー四杯飲めたのは奇跡だったのね。
とにかく皆さん今日はありがとうございました。



それより明日朝早いんだよなあ。
ああいう行事は市民だけでしてくれ。
町民巻き込むな!
ちょっとは休ませろー

いかん眠い。
もう眠い。

眠い。

泊まり決定うえーいwwwwwwwwwwwwwww

今回のはただの宴会みたいな感じで、研修とかそういうのじゃないから楽。
去年楽しかったもんなあ。
今は着る服どうしようか悩んでるところでして。
あと1ヶ月後だから気温もどのくらい寒くなってるかわからんしなー
何とか買わずに過ごしたい。
これ以上の出費は辛い。




アルバムいつ頃届くかな。
明日は無理なのわかってるけど、なるべく早くお願いしますね佐川さん!