自分の話をするのが苦手だ。
人に質問するのも苦手だ。
だから会話がふーんそうで終わってしまう。
あんまり仲良くない人とか上司とかだとなおさら酷い。
もうほんとに喋るの苦手だ。
興味ないことにはとことん興味ないのもきっと駄目なんだと思う。
へえーで済まされた話多数。
自分の悪いところ挙げるときりがない。
あの先輩見てるとほんと凄いよなあと思う。
いや、だからといって100%信用してませんが。
仕事に関して言えば凄いとしか言いようがない。
特に上の人から可愛がられるのはああいうタイプなんだろうなと。実際そうだし。
どうやったらあんな風になれるんだろうね。
それだけ。