俺が。
誰からも悪い話を聞かないような人に対して絶対何かあんだろこいつと思ってしまう。
何かあるさ。あるんだけどそれを表に出さないだけのことなんだよなあ。仕事ってそうしなきゃいけないんだろうけどできてないのがここに。
ひねくれてるってか妬んでる?
羨ましい通り越してね。
今も嫌な感じ。
基本的に人信用できないからね。
だからあっちからも好かれることがないわけで。
こんなこと言ってると厨二病こじらせてるみたいですね。
私の文章全体的に厨二っぽいですね改めて。
一年振りに熱出したわwwwwwwww
この時期は駄目だ。すぐどっかおかしくなる。
何が嫌かって今この時間私以外の会社の人は皆して泊まりに行ってることですね!
何でこんな日に熱が出るかね!!
皆から可哀想言われて早退してきたけど、私もそう思う私超可哀想(´;ω;`)
行きたかったなー行きたかったなー
誰かに移してしまったら大変だし泣く泣く帰宅ですよ。
もうやだwwwwwwwwwwwww
おとなしくニコ生ブリッツ見るわ。
おとなしく借りた漫画読むわ。
(´;ω;`)ウッウッ
引きこもり(笑)
ちょっとカーディガンを探す旅に出ます。
グレーか紺が欲しい。
来週の金、土と会社で泊まりに行くもんで、その時に着たい。
なかったら手持ちので我慢するけど持ってんの微妙なのしかないっていう。
高くなくて良いのがありますように!
