普通の人がアメックスグリーンカードからゴールドカードにステップアップするには? | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

アメックスグリーンカードは大きな可能性を秘めたクレジットカードの一つです

上手く育てていけば将来ブラックカード(センチュリオンカード)だって取得できるかもしれないクレジットカードでもあります。

また、一番オーソドックスなランクアップとして『グリーンカード』⇒『ゴールドカード』のランクアップはどうでしょう?


グリーンカードからブラックカード(センチュリオンカード)への道のりは一般人には少し敷居が高すぎます。


しかしグリーンカード⇒ゴールドカードならば誰でも無理なくランクアップができそうですよね。


今日はアメックスのグリーンカードからゴールドカードへのランクアップ(ステップアップ)の難易度について書いてみます



アメックスグリーンカードからゴールドカードのステップアップは簡単か?


『アメックスのゴールド』・・・・・この言葉のニュアンスだけでもバブリーで凄そうですよね?!(笑)


ただでさえ、アメックスカードでなくても一般カードのゴールドカードについても「ゴールドカード」というだけでお金持ちそうなイメージがしますし、あまりクレジットカードに詳しくない人から見ると『えっ!ゴールドカード!!すげぇ!!』と思われます


ましてや、「アメックスのゴールド」となれば更に凄いクレジットカードと思われるのです!


このアメックスゴールドカードは、実はグリーンカードを持っていると取得がしやすいと思います(私の経験上)


アメックスのゴールドカードはインビテーションやグリーンカードの実績などが無くても、いきなりゴールドカードから申込みする事も可能ではあります。


しかし、いきなりアメックスゴールドに申込める人はよほど属性や社会的地位、年収に自信のある方のみが出来ます。

例えるならば・・・・ダイナースクラブカードの審査に通る属性の人が、アメックスのゴールドカードに申込むと思います。

一般の普通の平均年収のサラリーマンや自営業者の方も、勿論いきなりアメックスゴールドカードに申込む事も可能ですが審査が通るかどうかは微妙です。


属性や年収に自信の無い方はやはりグリーンカードから取得して、グリーンカードで実績を積んだ後にゴールドカードに申し込むのが手堅いと思います。


アメックスゴールドカードを最も簡単に取得する一番手堅い方法はやっぱり「インビテーション」による取得方法ではないでしょうか?


インビテーションでアメックスゴールドカードを取得するには?



アメックスゴールドカードを取得するにはインビテーション(招待)を受けてゴールドカードを取得するのが一番手堅いと私は思います。

なぜなら、私自身がこの方法でアメックスのゴールドカードを取得できたからです。

私はうだつの上がらない零細弱小の自営業者です。


そんな私でもアメックスのグリーンカードから⇒ゴールドカードを取得する事が出来ました。


アメックスグリーンカードをメインのクレジットカードにして、なるべく買い物もアメックスグリーンカードで決済するように努めます。


そして当然ですが・・・毎月しっかりと返済も滞りなく行います。


それだけしっかりやっておけば、1年も待たずにゴールドカードのインビテーションがアメックスのカードデスクからやって来ます。


私の例ですが、アメックスグリーンカードを毎月真面目に使っていたら半年でゴールドカードのインビテーションが来ました!


インビテーション(招待)さえ来れば後はこっちのものです。


一応審査があるのですが、インビテーション(招待)を通したクレジットカードの審査は非常に通りやすいのです。

・・・・というか、ほとんど審査に落ちる事はありません


だからインビテーションが来たら「勝ち」なのです。


アメックスのゴールドカードのインビテーションは、グリーンカードをメインのクレジットカードとして真面目に使っていれば、比較的早くインビテーションが来ると思います。


手堅くアメックスのゴールドカードを取得する場合は、まずはグリーンカードから取得して修行をしましょう!!

アメックスグリーンカードはネットでいつでも申込みが可能です


先ほども書きましたが私の場合、アメックスグリーンカードを使い始めてから約半年でゴールドカードのインビテーションがやってきました!!



当サイトで良く読まれている人気記事の一覧


アメックスグリーンカードは育成型カード

YahooJapanカード

ヒルズカード審査


(裏情報)
あなたの月収が少なくとも毎月5万円は増える簡単なある方法とは