明日は二人三脚リレーに出るのです | オマエザキング の気分アゲアゲ(笑)

オマエザキング の気分アゲアゲ(笑)

静岡県御前崎市のローカルヒーロー(を目指す)
オマエザキングの元祖ブログ

明日といっても日が変わったので今日なんだけど

比木地区の体育大会

二人三脚リレーに出るのです

 

バレーボールもやらなくなり、すっかり運動不足の私は

二人三脚リレーに備え、今朝テレビ体操でラジオ体操第一で体を動かしました

テレビ体操のファンなんですよ、最近

 

 

写真は全く関係ない、先週の新野カカシ祭りの西郷どん

私はこの作品が気に入っていたのです

右手のウナギがエキセントリック

 

ウナギといえば浜松

浜松といえば出世の街

出世の街といえば、どーらくむすこさんが嫌いな

この人

 

 

ちょんまげがウナギなんだよね

家康くん

 

とにかく、二人三脚リレー頑張るのです

 

そして、いよいよ来週は少しだけ私の生活に新しい変化が訪れます

それはおそらく北東からやってくるのです

 

乞うご期待!

読んでくれてありがとうございます