6月8日(土)晴れくもり

 

 

友達とチャリを乗せて

 

あっちへ向かいますよ~🚙

ぐぬぅ 富士山が見えねぇ~🗻

 

 

スバルラインへ行くんですけど

 

自分は2年ぶり3回目ですかね

 

 

前回は・・・VEKTRON

 

 

前々回は・・・ROUBAIX

 

今回は魔鈍で行きましょうかね~

 

 

 

友達は今回の結果で

 

来年の富士ヒル参加を決めるらしい

(2人とも、参加した事なし)

 

 

やる気満々な友達を

 

北麓公園へ捨てて・・・

 

 

自分は車で先へ・・・🚙

自転車なら200円で済んだけど

 

軽自動車だと1680円か・・・

 

 

まぁ、それでもハンデを貰いたくて

 

一合目下駐車場まで車で~ニヤ

 

 

トイレでサイクルジャージに着替え

 

魔鈍の準備をして・・・

 

 

そう言えばびっくりハッ

 

 

今日の為にサドルを調整したって

 

友達が言ってたな・・・

 

 

俺も何かしよう?えー?もやもや

バルブキャップ取って軽量化しよう

 

と、考えてたら友達が通り過ぎたポーン

 

 

やべぇ 追わないと・・・

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

押し歩きは無しの予定ですけど

 

駐車場ごとに休憩はしますよ~真顔

 

駐車場と駐車場の間が

 

距離あり過ぎじゃない?

 

ここまで来たらもう少し・・・

 

ハァ 疲れたぁ~😫

 

 

一合目下駐車場から五合目までで

2時間5分かぁ~滝汗

 

 

 

第7ウェーブからスタートして

 

2時間50分でフィニッシュ関門

 

って公式HPに書いてあるな

 

 

本当のスタート地点から走ってたら

 

微妙な時間か・・・?

 

 

下りはモヤって気温が低かったけど

暑がりな自分は上ったままの恰好で

 

車まで戻りますよ~筋肉ムキー

 

 

 

友達は結果に満足したらしく

 

来年の参加を決めたようですおーっ!

 

 

 

金魚の糞?コバンザメ?の如く

 

俺もついでに参加しちゃおうかな口笛

 

 

 

さぁ~ 昼メシ行こうぜぇ~

 

 

友達はカレーを🍛

 

 

自分はパンケーキを

 

2つ~もぐもぐ

 

 

 

そして・・・

 

フジイチの時に間に合わなかった

 

あさぎりフードパークで・・・

 

 

帰りの富士川SA下りで

家へのお土産をGET~

 

 

と、言う事で・・・

 

俺達の富士ヒル2024終了~