5月6日(月)くもり

 

 

ツールドエコパ・・・

 

行ってきました~🙋‍♂️

 

 

6時15分頃に・・・

 

エコパとうちゃこ~

頑張りま~すチョキ

 

ゼッケンと計測タグを付けて

 

7時から試走してきま~す

スタジアム内のコースは

 

気持ちがいいねぇ~

 

 

以前、走った競輪場や

 

 

サーキットとか・・・

 

 

普段、走れない所を走れるのが

 

良いんですよね~照れ

 

 

さぁ、栄冠は誰の手に!?

 

 

1時間エンデューロが終わり

 

ノービスクラスの出番で~す

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

エントリーリストでは

 

 

男子デビュー8人

 

女子デビュー1人

 

小学校高学年1人

 

 

10人でのレース予定だったけど

 

男子デビューの3人が欠場かな?

 

 

7人でのレースになりました~

 

 

約2kmのコースを4周

 

最初の1周はパレードラン

 

 

レース内容は細かく書くと

 

長々となってしまうので

 

省略しまして・・・

 

 

GOAL🏁

GOALした後・・・

 

ボタン押し忘れちゃったな

 

 

生LIVEリザルトってのが

 

QRを読み込んで見れたんで

 

 

結果発表~📢

 

3位でした~🥉

 

 

友達が2位🥈

 

 

1位の人はレベチでした~

 

ほぼ、姿を見てないもんおいでゲラゲラ

 

 

表彰式は・・・

 

1位のみの表彰だったんで

 

 

表彰式が終わった隙に・・・

 

許可を貰って・・・

せっかく3位になったんで

(参加人数が少ないとは言え)

 

記念に撮っておきたいですよね~

 

 

 

おっ!

 

2時間エンデューロが始まりそう

めっちゃ人が多い~ポーン

 

 

スタジアムを出るついでに・・・

 

 

みんな・・・速ぇ~ゲロー

 

 

友達が・・・

 

来年は1時間エンデューロだな

 

って言ってたけどハードル高いな~

 

 

 

2位の友達に・・・ニヤリ

 

とんかつを奢ってもらって

 

帰りに自分へのご褒美に

ローソンでスイーツ~もぐもぐ

 

 

最後まで諦めずに

 

頑張れたのは・・・

 

やはり火事場のクソ力だったかな