日曜日・・・朝・・・曇りチーン 青空を期待してたのに・・・えーん

 

でも、当初の予定通り、やってきました【静岡けいりん】

 

今日は、ここで【静岡けいりん バンクフェス】をやってるんです音符

 

午前の部と午後の部があるんですが、ゆる~い感じの午後の部に参加ですキラキラ

 

静岡けいりんのバンクに、電脚王がVEKTRONと共に降臨筋肉ムキー

 

 

ちなみに、首にかけてるのは、これです下矢印

午後の部は、家族連れがほとんどでしたね~ ローディーさんは少なかったびっくり

 

 

 

いい感じですね~ラブ とりあえず走ってみましょ~自転車

 

 

 

 

ぬ~ん 電脚王は恐怖心に勝てませんでした滝汗

 

見た目よりも斜度があり、高所恐怖症が出ちゃいますゲロー

 

なんとか白線と白線の間を走ることは出来ましたが、

 

諦めて途中で下ろうとする時が怖いんですゲッソリ

 

友達は黄色の線を走れたみたいですポーン

 

途中、キッズレースがあったりで、自分達は芝生でゴロゴロzzzzzz

(昼過ぎから晴れてポカポカに・・・)

 

13時から16時までのイベントでしたが、自分達は15時で撤退バイバイ

 

できれば、バンクウォークの時間を作ってほしかったな~・・・

 

歩いて高い所まで行って、写真を撮りたかった~カメラ

でも、バンクを走る事ができて、電脚王は満足じゃグッウインク

 

しかし、競輪場にE-BIKEのVEKTRONで乗り込む俺って・・・・滝汗アセアセ