4月29日(月)くもり

 

 

GW中にげんらくさんまで

 

魔鈍で行くって決めてたんで

灯台下からスタートで~す

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

浜岡原発の所の短い坂を

 

クライム表示してくれるなんて

 

俺の気持ちを分かってるねOK

 

 

 

ここからは平坦なんだけど

 

国道150号線は退屈なのよね~

 

 

 

でも!

 

特訓と思えば頑張れそう筋肉ムキー

 

 

 

 

 

でも・・・でも・・・

 

特訓と思うと楽しくないチーン

曇りだけどι(´Д`υ)アツィー

 

 

汗だくでげんらくさんとうちゃこ

 

 

行きは頑張ったんで

 

帰りは寄り道しながら~

 

 

潮騒橋からの自転車道は

 

まだ通行止めなんですね・・・

 

スピード出して疲れると

 

すぐに諦めて緩めちゃうチーン

 

 

何とかならんもんかな?🤔

 

 

 

 

5月2日(木)傘くもり

 

 

諦め癖を治すため

 

彼らに会いに行こう~🚙

 

 

彼らと会えば・・・

 

何とかなるかも知れない!

 

キン肉マンミュージアムとうちゃこ

 

 

10時開店だけど・・・

 

8時から整理券が配られるのだ~

再整列まで・・・沼津駅近くの

 

ネットカフェで時間潰し~

 

 

キン肉マン、好きなんですよね~

 

でわ、入場しま~す🙋‍♂️

 

 

顔ハメすれば良かったな

 

 

所々にスタッフさんがいるんで

 

一人で行っても

 

写真撮ってもらえますよ~

 

 

特別営業中の現在は

 

まずは2階から見学になってます

(1階はグッズ売り場)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超人のみなさ~ん

 

一緒に記念撮影よろしくです~

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りだと超人の大きさが

 

分かりにくいな・・・

 

の、呪いのローラーなんて

 

こ、怖くないんだからね滝汗

ちなみに・・・

 

サンシャインの足は・・・

1階に突き抜けてます・・・

 

 

 

おっと!ポーン

 

 

これが目当てだったんですよね~

スタッフさ~ん

 

写真をお願いします~🙇‍♂️

 

これで・・・新たなスキル

 

火事場のクソ力をGETしたぜ👍

 

これがあれば諦め癖が治るだろう

 

 

 

そして、1階にて・・・

 

グッズは買わなかったけど

肉まんとアイスコーヒーGET

 

 

 

せっかく沼津まで来たんで

 

スルイチの時に寄れなかった

 

しーらかんすCafeへ!

開店前から1番乗りで待っていて

 

タッチパネルで注文中・・・

 

後ろには列が・・・

 

焦って注文したんで

何を頼んだか分かんないやてへぺろ