10月1日(土)晴れ

 

 

車で病院と買い物へ🚙

 

 

夏場は動いてなかったんで

 

心配だったんだけど・・・

悪くないな 安定してる拍手

 

 

と、いうわけで・・・

 

昼メシは・・・

なか卯にしました~

 

もちろん、ネギ抜きです~

 

 

ネギ抜いてくれって言うのが

 

恥ずかしいんで・・・

 

めったに牛丼屋には

 

行かないけど

 

今回の記事に

 

関係もあるんでねてへぺろ

 

 

 

さてさて・・・ここからは

 

バイクにしたプチカスタムを

 

紹介します~🔧

 

 

ポッシュのライセンスホルダー

 

 

本当は1つだけ付けるのかな?

 

まぁ、両サイド用に2つ買いました

何を入れようか迷いますね~

 

 

イギリスでは納税証明書を

 

入れるんでしたっけ?イギリス

 

 

 

いろいろ考えた結果

 

サイズ的に合いそうな

 

彫金ステッカーを買いました~

ジオン軍かぁ~

 

買ったはいいものの、

 

俺・・・ガンダム興味なくて滝汗

 

 

まぁ、入れ替えも楽しもうと

 

他にも買いました~

自衛隊関連の彫金ステッカーが

 

いっぱい出てて

 

オーソドックスな

 

陸上・海上・航空自衛隊の

 

3種類を買いました

 

 

両サイドに2つ付けるんであれば

 

高所恐怖症であり泳げない俺は

 

あえて海上と航空の2種類を付ける

 

 

続いて、彫金ではないけど

国道ステッカーを買いました

 

サイズに合うように円に切った

 

黒い紙に貼り付けました

まぁ、国道1号は・・・

 

あんまり走らないんですけどねてへぺろ

 

 

続いては・・・本命の~

 

 

GO!GO!マッソー♪

 

キン肉マンの超キンステッカー

 

 

 

イギリスのバイクなんで

 

本来はイギリスのロビンマスクを

 

選ぶべきなんだろうけど

 

今回は黒とか赤とか

 

色で選びました

 

キャラ的にも好きなんですけどね

 

 

プチカスタムって楽しいですなウシシ

 

 

カスタムには関係ないけど

 

研究用に?

図鑑も買いました~チョキ

 

 

あ~ 小学校の頃・・・

パロ・スペシャル真似したな~

 

まだガキだったからなぁ~キョロキョロ

 

 

でも、よくよく考えたら

 

わずか数年前に

 

ロングホーントレインとか

 

ロメロスペシャルしてたわおいでゲラゲラ

 

 

 

10月2日(日)晴れ

 

 

久し振りにバイクに乗ろう🏍

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

どこに行こうか迷ったけど

 

バイクが勝手に

 

どこかに向かって

 

一直線に走り出す・・・

 

 

そう!まるで・・・

 

スクリュードライバーのように

 

とうちゃこしたのは・・・

 

清水の・・・

らーめんまん🍜

 

さすがウォーズマンだグッ

 

 

 

この後は、げんらくさんへ~

 

クラッシュゼリーを注文

 

技にありそうな名前だしね

残念 なかった・・・ショック

 

 

マスターにお願いして🙏

肉のカーテン撮ってもらいました

 

 

説明しよう・・・

 

肉のカーテンとは

 

これさえ覚えれば・・・

雨が降ろうが槍が降ろうが

 

へっちゃらなのだ~

 

 

さて、御前崎へ帰り途中で

こ、これは・・・

 

マッスル・インフェルノか!?

 

ちと図鑑の読み過ぎか・・・

 

 

さぁ~、家に帰って

 

午後のひと時を

 

優雅にティータイムと

 

洒落込もうぜ~

 

 

こんな時の為に

 

3点セットを買っといたのだ

ティーパックマン紅茶

 

ティーパックマンティーカップ

 

ベアークローフォーク

 

 

(。´・ω・)ん?

 

フォークで何を食べよう?

 

 

ゆでたまごだな🥚

 

 

いただきま~す

 

 

ウゲェーゲロー

 

 

いや!商品は悪くないですよ

 

俺・・・紅茶嫌いだったわ

 

ウン十年ぶりに紅茶を飲んだわー

肉のカーテンであっても・・・

 

嫌いなものは・・・

 

 

防げなかったなぁ~

 

 

ああ 心に愛がなければ

スーパーヒーローじゃないのさ

 

キン肉マン Go Fight