吉原《club夢》松坂のノンキblog -9ページ目
久しぶりのネタでございます。
武井氏が持ってきた
『暴君ハバネロ』
あほか

ちゅうくらい、痛いです(;_;)
でもウマー

……って言ったら
『どMやから!』
って言われました

……関係あるの

チョコをお渡し出来なかった方々へ
いつもありがとうございます。
感謝と愛情を込めて。
そして、武ちゃんからの愛……

あのね。
難しい。
スタンスがわからない。
甘いイカ
or
生臭いチョコ。
生臭いチョコのスタンスは死にます。
甘いイカならいけます(笑)

