吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100221152803.jpg
久しぶりのネタでございます。
 
 
武井氏が持ってきた
 
『暴君ハバネロ』
 
 
あほか吉原《club夢》松坂のノンキblog-8bipc6_70.gif
 
ちゅうくらい、痛いです(;_;)
 
 
でもウマー吉原《club夢》松坂のノンキblog-5ckm71_70.gif
……って言ったら
 
『どMやから!』
 
 
って言われました吉原《club夢》松坂のノンキblog-7fPP2_70.gif
 
 
……関係あるの吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco123176732971115200.gif
 
 
 
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100215002303.jpg

チョコをお渡し出来なかった方々へ


いつもありがとうございます。


感謝と愛情を込めて。
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100214132024.jpg
そして、武ちゃんからの愛……吉原《club夢》松坂のノンキblog-0687_DECO_CHAR.gif
 
 
 
あのね。
難しい。
 
 
スタンスがわからない。
甘いイカ
or
生臭いチョコ。
 
 
生臭いチョコのスタンスは死にます。
甘いイカならいけます(笑)