松坂、ハマる 今更ながら、『なんでこんなものにハマるねん』 てものにハマっております。 ブルガリアのむヨーグルト プレーン 実は、乳製品の後味がちょっぴり苦手な松坂。 これを書きながらも 『なんで買ってしまうんやろ』 と、悩んでいます。 目の前に、コカコーラゼロもあるのですが、一緒に飲んだら、胃の中で固まるでしょうか…… ……えーと……PPTにならないように気を付けます 皆様。お休みなさい
松坂、夜の…… ……お・か・し うなぎパイは定番だけど、美味しいですね~。 ありがとうございます 子供のころ、『夜のお菓子』 って書いてあるのを見て、やたらにドキドキした覚えがあります 『食べたら、夜どんなことになるんやろ…』 ……いや、どうにもならないんですけどね 効果を感じた方、いらっしゃったら御一報ください
松坂、ニャンニャンニャン平成22年2月22日22時22分22秒そして近所のニャンニャンの写メ。どうして昔はえっ○の事を『ニャンニャン』て表現したんでしょうね?『ワンワン』ではダメだったんでしょうか?『チュンチュン』とか『ガオガオ』とか。取り敢えず、今日はニャンニャンしましょう(笑)