吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100301234345.jpg
今更ながら、
『なんでこんなものにハマるねん吉原《club夢》松坂のノンキblog-0cbMY4_70.gif
 
てものにハマっております。
 
 
ブルガリアのむヨーグルト プレーン吉原《club夢》松坂のノンキblog-1026_DECO_CHAR.gif
 
 
実は、乳製品の後味がちょっぴり苦手な松坂。
 
 
これを書きながらも
 
『なんで買ってしまうんやろ吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco123176732971115200.gif
 
と、悩んでいます。
 
 
目の前に、コカコーラゼロもあるのですが、一緒に飲んだら、胃の中で固まるでしょうか……吉原《club夢》松坂のノンキblog-9d3Kf_70.gif
 
 
 
……えーと吉原《club夢》松坂のノンキblog-image1.gif……PPTにならないように気を付けます吉原《club夢》松坂のノンキblog-ceXI7_70.gif
 
 
皆様。お休みなさい吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco124489969304922300.gif
 
 
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100301151254.jpg
……お・か・し吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco124574317198197200.gif
 
 
うなぎパイは定番だけど、美味しいですね~。
 
 
ありがとうございます吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco125061616335295900.gif
 
 
子供のころ、
『夜のお菓子』
 
って書いてあるのを見て、やたらにドキドキした覚えがあります吉原《club夢》松坂のノンキblog-0632_DECO_CHAR.gif
 
 
『食べたら、夜どんなことになるんやろ…吉原《club夢》松坂のノンキblog-fLWy0_70.gif
 
 
……いや、どうにもならないんですけどね吉原《club夢》松坂のノンキblog-1277_DECO_CHAR.gif
 
 
 
効果を感じた方、いらっしゃったら御一報ください吉原《club夢》松坂のノンキblog-moco.gif
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100204103334.jpg

平成22年2月22日22時22分22秒



そして近所のニャンニャンの写メ。


どうして昔はえっ○の事を
『ニャンニャン』
て表現したんでしょうね?

『ワンワン』
ではダメだったんでしょうか?

『チュンチュン』

とか

『ガオガオ』

とか。


取り敢えず、今日はニャンニャンしましょう(笑)