武井氏
『頭から』
 
と言いながら、一口でいきました(笑)
 
 
そして、ある方面から
『どっちから食べても共食いや……』
とのお声も(笑)
 
 
……そうやけどさ吉原《club夢》松坂のノンキblog-6bmLu5_70.gif
 
 
 
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100307135523.jpg
お客様からホワイトデーに、と、クマさんチョコをいただきましたヽ(´∇`)ノ
 
 
めっちゃカワイイし吉原《club夢》松坂のノンキblog-bccXh7_70.gif
 
 
 
こういうチョコは、頂くときにめっちゃ悩みます。
 
 
……頭からか
……脚からか
 
 
 
武井氏は一口でいきそうだな(笑)
 
 
後ほど結果はご報告いたします。
 
 
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100305082535.jpg

朝から延々と歩いてます。

最近、早く目が覚めるとお家にいるのがもったいない。

お財布とケータイだけ持って……あ、ミニタオルも。

外に飛び出てしまいます。



こんな綺麗な花に、季節を教えられたり


いつもより元気な太陽に、春を感じたりします。


しかし、今日は暑い……(-_-;


ソロソロ帰って、シャワー浴びなきゃ。
ベタベタが気持ち悪くて、機嫌が悪くなるので(笑)