松坂、なやむ お客様からホワイトデーに、と、クマさんチョコをいただきましたヽ(´∇`)ノ めっちゃカワイイし こういうチョコは、頂くときにめっちゃ悩みます。 ……頭からか……脚からか 武井氏は一口でいきそうだな(笑) 後ほど結果はご報告いたします。
松坂、春なかんじ朝から延々と歩いてます。最近、早く目が覚めるとお家にいるのがもったいない。お財布とケータイだけ持って……あ、ミニタオルも。外に飛び出てしまいます。こんな綺麗な花に、季節を教えられたりいつもより元気な太陽に、春を感じたりします。しかし、今日は暑い……(-_-;ソロソロ帰って、シャワー浴びなきゃ。ベタベタが気持ち悪くて、機嫌が悪くなるので(笑)