松坂、火吐く? 新井ちゃんから餌付けされました。 カラムーチョの辛さ三倍 新井氏、武井氏、松坂の目線が注がれる中、慎重に袋を開けます。 三人でいただきまーす ……………………………………………………………… そんなに辛くなくね 勢いで『う~わ〓めっちゃ辛いし』って言う用意してたのに でも美味しかった~ヽ(´∇`)ノ あらふぃ~くん、ありがと~
松坂、頂く プリンを頂きまして。 生キャラメル味とノーマルカスタード カラメルがほろ苦くて、幸せプリンでした ありがとうございました 最近の売ってるお菓子は、美味しくて……自分で作る気が失せてしまいます 作ってる、という楽しみだけかなぁ