深夜練習3回目~ | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

リトモス81は無事に全曲覚えて

イベントも成功✌️したんだけど…

9月はまだ覚える事が残ってる~💦💦💦


BAILA BAILAも10月から新曲です!

BAILA BAILA vol.34



こちらも頑張って覚えるぞーーー!!✊🏻 ̖́-‬


先日、サテライトで由里子先生のレッスンを

みんなで受けて

そこでしっかり確認出来たから

あとは躍り込んで馴染ませていかなくちゃ~😁


vol.34、個人的には

2.8が振りが難しい( ˘•ω•˘ )

4.6は魅せ方が難しい( ˘•ω•˘ )

5.7.9は何気に脳トレ( ˘•ω•˘ )

3.10はやり易い方は間違い( ˘•ω•˘ )


でも何回も踊って

少し体に振りがはいってきて

音楽が聞こえてくると

どんどん心地よくなってくる!!

vol.34はハマった時の高揚感が過去最高になるかもなぁ~😍


私は解禁日の10月1日には

バイラもリトモスも2本連続でレッスンがあります!

何気にその日はエアロも新振りなので

10/1はNEWがありすぎて

頭沸騰するんちゃうか?😱って

不安です😅


でも、新振りは楽しみだね💕︎