(その5)ついに復活!リハビリ台湾の旅 | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

3日目

今日も早起き台湾朝食🇹🇼

豆乳がめっちゃ美味しい♥️

日本ではあまり飲まないのに…😅

日本でパックに入って売られてるやつより

なんかめっちゃ美味しいんよね〜

その場で作ってて出来たてホヤホヤやからかな〜🤔


鹹豆奬、写真で見てた時は全然惹かれなかったけど

食べたらめちゃくちゃ美味しくて

マジ日本にも流通して欲しい‼️って思いました。

タダの豆乳スープではなくて、干しエビとかザーサイとかネギとかも入ってて、出汁も効いてるし

素材的にタンパク質豊富やろしカロリーも低そうやし!


☆霞海城隍廟

縁結びのご利益があると言われる古い廟。

お参りセット(線香と赤い紙で巻いた何か)を購入して

お供えします。

友人Aがお参りで合唱🙏する為に

この赤い巻物を小脇に抱えたところ…


腕に顔が写っちゃった🤣🤣🤣🤣

まさかの神様を腕に印刷🤣

バッチリすぎて爆笑でした🤣🤣


☆スーパーで爆買い

初日に空港で当たった5000台湾ドル。

いっぱいお金貰って喜んだけど、

実は使える店舗がかなり限られていて…

3日目にしてまだかなり余ってる😓

余っても換金出来ないから使わないともったいない‼️

スーパーでなんでも好きな物を選んでいいよ!👛💸

スタバも奢っちゃうよ!☕️🍰 

「ありがとう〜❣️」

「良いねん🤚お金余ってるから😁」



懸賞金バブル🤣🤣🤣

みんなで分けて無事?使い切りました😜✌️


☆士林観光夜市

最終日にして最大の夜市、士林夜市へ‼️

やはり有名なだけあって規模も大きいし人も多いです!


名物のフライドチキン


2度目の胡椒餅!

お店が違うと味も違うので何回食べても美味しいなぁ❤️